「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!
STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
(08/22)
(04/14)
(06/28)
(04/01)
(01/01) |
|
| 06260356 | [PR] |
| 01010742 | 2010年謹賀新年 |
今朝、嫁にセクハラしようとしましたが、
思いっきり断られました!!
とっくに明けましたが、遅ればせながら…寅年年男の僕です
みんな年賀状ありがとう
みんな子供の成長に
シミジミ自分の歳を感じる35歳
いい年にしましょう
つい先日IMACHANは、
と出雲大社に初詣に行ったようです
いい年になりそうな30歳
その後の朗報待ってます
IMACHANとMr.Eが二人で出雲大社に行って
かと思った
俺もそう思った!
いや~このページの存在をさっぱり忘れておりました。
ふと思い出してのぞいてみるとIMACHANさんの話題ですね・・・。
やっぱIMACANさんには木こりがむいてますよね~
最近あの名作ドラゴンボールをネットで見かえしています。天下一武道会は相変わらず熱いのですが悟空もクリリンも弱すぎてこのオレ様でもたおせそうです。
小学生のときはさほど感じなかったのですが亀仙人エロすぎ!というか放送コードぎりぎりのアニメです。おパンティやらパフパフやらやたらと使いすぎ!実写版ではそこんとこ「どぉ~なってるの?」
鹿野祭り2010 a.k.a 城山神社祭礼
coming soon!!!!
いや~、もう春ですな~。
今年度も今日でおわりですね。年度末で忙しかった人おつかれサマでした。そんな世間を尻目にわたくしは2週間ばかしお休みを頂いて呑んだくれておりました。
ということで昨日はa2cさんMr.Eさんおつかれでした。特にMr.Eさんは朝からママに叱られて、また株がさがってしまいましたね。
新年度からはどんどん木を切っていきますのでお前たちの家もギッタギタに切り刻んでやろーか。わぁーっはっはっははー
- +TRACKBACK URL+

:06/26/03:56
:
:8
:
:HsY




