忍者ブログ

「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!

STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

06260356 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/26/03:56

01010742 2010年謹賀新年

2010年
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

無題

今朝、嫁にセクハラしようとしましたが、






思いっきり断られました!!

  • :2010年01月10日日
  • +
  • +:HsY
  • +

明けましておめでとうございますm(._.)m

とっくに明けましたが、遅ればせながら…寅年年男の僕ですみんな年賀状ありがとうみんな子供の成長にシミジミ自分の歳を感じる35歳いい年にしましょうつい先日IMACHANは、と出雲大社に初詣に行ったようですいい年になりそうな30歳その後の朗報待ってます

  • :2010年01月13日水
  • +
  • +:Mr.E
  • +

無題

IMACHANとMr.Eが二人で出雲大社に行ってかと思った

  • :2010年01月13日水
  • +
  • +:a2c
  • +

無題

俺もそう思った!

  • :2010年01月14日木
  • +
  • +:Admin
  • +

あけましておめでとうございました

いや~このページの存在をさっぱり忘れておりました。
ふと思い出してのぞいてみるとIMACHANさんの話題ですね・・・。
やっぱIMACANさんには木こりがむいてますよね~

  • :2010年01月22日金
  • +
  • +:Mr.Warld
  • +

ドラゴンのボール

最近あの名作ドラゴンボールをネットで見かえしています。天下一武道会は相変わらず熱いのですが悟空もクリリンも弱すぎてこのオレ様でもたおせそうです。
小学生のときはさほど感じなかったのですが亀仙人エロすぎ!というか放送コードぎりぎりのアニメです。おパンティやらパフパフやらやたらと使いすぎ!実写版ではそこんとこ「どぉ~なってるの?」

  • :2010年02月14日日
  • +
  • +:Mr.Warld
  • +

無題

鹿野祭り2010 a.k.a 城山神社祭礼

coming soon!!!!

  • :2010年03月02日火
  • +
  • +:a2c
  • +

冬の終わり

いや~、もう春ですな~。
今年度も今日でおわりですね。年度末で忙しかった人おつかれサマでした。そんな世間を尻目にわたくしは2週間ばかしお休みを頂いて呑んだくれておりました。
ということで昨日はa2cさんMr.Eさんおつかれでした。特にMr.Eさんは朝からママに叱られて、また株がさがってしまいましたね。
新年度からはどんどん木を切っていきますのでお前たちの家もギッタギタに切り刻んでやろーか。わぁーっはっはっははー

  • :2010年03月31日水
  • +
  • +:Mr.Warld
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+