忍者ブログ

「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!

STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

06240919 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/24/09:19

12022324 新型インフルエンザ

みなさんお久しぶりです。
12月に入り今年も残り後1ケ月となりました。
くれぐれも風邪と新型インフルエンザには
気を付けましょう!

それでは、また

拍手[0回]

PR

飲酒パソコン自粛のながれ

この前EIGERから帰ってから夜中目覚めるとパソコンがつきっぱなしになってました。電源切ろうと思ったら画面が2cm四方くらいに縮小されてました。何かの模様にしか見えなかった俺はそのことを理解するのにかなりの時間がかかってしみました。酔った俺は何の目的で画面を縮小したのだろうか?
皆さんそんなことってありますか?

  • :2009年12月04日金
  • +
  • +:Mr.Warld
  • +

無題

ctrlと-を一緒に押すと画面縮小します。
逆にctrlと+を押すとでっかくなるよ。

  • :2009年12月05日土
  • +
  • +:浅田魔王
  • +

お大事に

ついにHsYさn新型に感染したそうですね。早く克服してNewタイプに生まれ変わるのを楽しみにしています。

  • :2009年12月13日日
  • +
  • +:Mr.Warld
  • +

もしや、その珍型情報はダイハツから・・

さかのぼること二日前の朝、熱は36.6℃だったけど体が若干だるい&関節が若干痛かったけ、(このご時世体調が少しでも悪かったら会社がうるさいので)軽い気持ちで病院で診察しました。受付後すぐ車での待機するよう言われ、検査も車中で行われ結果を待つこと50分。先生に最初に言われた言葉が・・『でました!!  新型です!』
でした

とゆーわけで監禁生活を送っとります。体力があるだけに暇で暇で、ため録りしてた『24』をポータブルテレビで観てます。

僕みたいに熱がない、咳がでない、喉もまったく痛くない、そして自覚症状がない な~んて時も新型にかかってる場合があるから、みんな気を付けろー!
ちなみに子供も一週間休ませます。

  • :2009年12月14日月
  • +
  • +:HsY
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+