「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!
STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
(08/22)
(04/14)
(06/28)
(04/01)
(01/01) |
|
| 06240919 | [PR] |
| 12022324 | 新型インフルエンザ |
この前EIGERから帰ってから夜中目覚めるとパソコンがつきっぱなしになってました。電源切ろうと思ったら画面が2cm四方くらいに縮小されてました。何かの模様にしか見えなかった俺はそのことを理解するのにかなりの時間がかかってしみました。酔った俺は何の目的で画面を縮小したのだろうか?
皆さんそんなことってありますか?
ctrlと-を一緒に押すと画面縮小します。
逆にctrlと+を押すとでっかくなるよ。
ついにHsYさn新型に感染したそうですね。早く克服してNewタイプに生まれ変わるのを楽しみにしています。
さかのぼること二日前の朝、熱は36.6℃だったけど体が若干だるい&関節が若干痛かったけ、(このご時世体調が少しでも悪かったら会社がうるさいので)軽い気持ちで病院で診察しました。受付後すぐ車での待機するよう言われ、検査も車中で行われ結果を待つこと50分。先生に最初に言われた言葉が・・『でました!! 新型です!』
でした
とゆーわけで監禁生活を送っとります。体力があるだけに暇で暇で、ため録りしてた『24』をポータブルテレビで観てます。
僕みたいに熱がない、咳がでない、喉もまったく痛くない、そして自覚症状がない な~んて時も新型にかかってる場合があるから、みんな気を付けろー!
ちなみに子供も一週間休ませます。
- +TRACKBACK URL+

:06/24/09:19
:

:4
:
:Mr.Warld




