忍者ブログ

「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!

STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

06251211 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/25/12:11

10191527 チワワの赤ちゃん生まれました!

またもや大変ご無沙汰です。
先日、10月10日
チワワの小梅ちゃんが赤ちゃんを産みました。
雄の昴(すばる)と雌の心(こころ)です!

すばるちゃん

こころちゃん

ちょーかわいいです!

拍手[0回]

PR

無題

手間隙かけて改造したゼロクラウン(2000円くらいの安いやつ)だけど、乾電池増量→パワーアップに耐えきれずギヤがほとんど折れてしまった虚しさに耐えきれず新しく買ったのがハマーH3(これまた安いやつ)。これを庭で走らせるのがマイブーム

  • :2009年10月20日火
  • +
  • +:HsY
  • +

無題

早く帰って会いたい

  • :2009年10月21日水
  • +
  • +:NOSTILLKIDZ
  • +

無題

うちのロシアリクガメのマイケルは くのペットクリニックに通院中ほっぺたが腫れて口が空きっぱなしになって病院へ→どうも 金網でケガをしてばい菌が入ったらしくて 抗生剤とそれを飲ませる注射噐を貰った→現在は 腫れたほっぺがカサブタみたいにとれちゃて、ほっぺに穴が空いとります…どうなる

  • :2009年10月24日土
  • +
  • +:Mr.E
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+