忍者ブログ

「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!

STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

06251439 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/25/14:39

07220908 7.21ヘビードリンカーの会5963!

いやいや7月21日の飲み会ご苦労さん(5963)でした!
久々にみんながそろってはじけました!
飲んで♪飲んで♪飲まれて♪飲んで♪
飲まれました
HiDKy ファミリーもそろい
なかなかえぇ感じの飲み会でした
そして2次会のアイガーもカラオケで
盛り上がりました♪

あーしかし二日酔いはしんどいです
またみんなで飲める日楽しみにしております

 

拍手[0回]

PR

無題

やばい・・・

家のカギ閉まってて入れん

まずい・・

  • :2009年07月23日木
  • +
  • +:HsY
  • +

無題

入れたか?

  • :2009年07月23日木
  • +
  • +:A2C
  • +

無題

また飲もうで
そして
飲まれようで

  • :2009年07月23日木
  • +
  • +:admin
  • +

無題

そして、

家のカギは持ってでよーで

寝てる嫁を起こして、あまりにも気まずいけ何度も何度も『ごめんな、ご、ごめんね・・』って危機的状況を回避するのに神経研ぎ澄まして・・・
そりゃ一瞬酔いも冷めるわっ

てなことになるので気を付けよーね

  • :2009年07月23日木
  • +
  • +:HsY
  • +

無題

川村カオリ亡くなっちゃったな

元旦那はSOBUTのモトアキだし、SORROWで活躍しとるときなんか、俺ら世代はど真ん中じゃないか

大阪おった頃に読んでたWarpやOllieなんかにモデルやバンドで出てたのを思い出します。

R.I.P 川村カオリ

  • :2009年07月29日水
  • +
  • +:a2c
  • +

無題

今月末は選挙だなー。

とにかく、

民主党だけはやめとけよ。

パソコン持ってる人は、

「民主党の正体」で調べよう!

  • :2009年08月07日金
  • +
  • +:NOSTILLKIDZ
  • +

無題

今年の盆は何かイベント無いだか?

  • :2009年08月08日土
  • +
  • +:a2c
  • +

無題

夜がさむい

夏が終わる・・・

  • :2009年08月25日火
  • +
  • +:HsY
  • +

ってゆーか

更新せーや だいちゃん

  • :2009年08月29日土
  • +
  • +:Mr.E
  • +

ドラゴンクエスト9にハマッてます。

ドラゴンクエスト9の中古ソフトが\5,000-以下になってる中なんと!ヤフオクでは\35,000-の値がつく中古ソフトがあるよぉです
ドラクエ9では、クリアしてからも無限に楽しめる『宝の地図』ってゆうのがあって、それは、ゲーム中に貰え、ボスを倒すとランダムに次の宝の地図が貰えるんだけど、普通にゲームしていて貰える確率が3万分の1とも言われとる有名になっとるレアな宝の地図があって 通称 川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図Lv86) ミュージシャンのSEAMOもすれ違い通信でGETしたってゆう→ 通称 まさゆきの地図(見えざる魔神の地図Lv87)←a2cの腹の地図?これらの地図は、いずれもレアなアイテムがでる宝箱が豊富にあって、メタルキングスライムしかでてこんフロアが存在するらしい\35,000-の中古ソフトには、この2つの地図以外にもレアな宝の地図や その他レアなデータが入っとるらしいわ・・・欲しい…

  • :2009年08月29日土
  • +
  • +:Mr.E
  • +

無題

おれは

『お宝の地図

が欲しい

  • :2009年08月31日月
  • +
  • +:HsY
  • +

無題

今日は ミソジー・イマモトの誕生日だおせになったもんだ

  • :2009年09月05日土
  • +
  • +:Mr.E
  • +

無題

キャリーオーバーで4億円でとるな~

  • :2009年09月11日金
  • +
  • +:HsY
  • +

無題

最近、地震が起こる夢をよく見ます。何かの前触れだろーか??

怖いよー・・・

てか、ブログ更新せんと!

  • :2009年09月20日日
  • +
  • +:a2c
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+