忍者ブログ

「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!

STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

06251733 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/25/17:33

06261537 約1ケ月ぶりでございます!

みなさん御無沙汰しております!
約1ケ月間さぼっていました↓
その間にいろいろありましたが
みんなは何か変わったことはありましたか?

先週の日曜日に急きょ
MY家でBBQ的なことをしました!
MYワイフをはじめ
ケン・A2C・じゅん君・HSY・ぺろし
HSYファミリー・約15分間TKRockファミリーと
結構酔っ払いました。
最後はHsYとワイフと3時半まで飲みました。
案の定二日酔い!
またやりましょう!

この1ケ月の間に
三沢が死んだり
いろいろありましたが
今日、M・ジャクソンが死去しましたね
ポゥ!

P・S ちなみに3日後は
わたくし誕生日です!

拍手[0回]

PR

無題

三沢とマイコーの死はショッキングだったよな。

むか~し、倉益(同級生)とよくマイコーの曲を聞いたりPV観たりしてたんだけど、中でも衝撃をうけたのが『ギブ・イン・トゥ・ミー』という曲ですごいかっこいいんだよな。しかもPVでギターを弾いてたのが確かスティーブ・ブァイだったような・・

惜しいでな

  • :2009年06月27日土
  • +
  • +:HsY
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+