「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!
STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
(08/22)
(04/14)
(06/28)
(04/01)
(01/01) |
|
| 06251733 | [PR] |
| 06261537 | 約1ケ月ぶりでございます! |
みなさん御無沙汰しております!
約1ケ月間さぼっていました↓
その間にいろいろありましたが
みんなは何か変わったことはありましたか?
先週の日曜日に急きょ
MY家でBBQ的なことをしました!
MYワイフをはじめ
ケン・A2C・じゅん君・HSY・ぺろし
HSYファミリー・約15分間TKRockファミリーと
結構酔っ払いました。
最後はHsYとワイフと3時半まで飲みました。
案の定二日酔い!
またやりましょう!
この1ケ月の間に
三沢が死んだり
いろいろありましたが
今日、M・ジャクソンが死去しましたね
ポゥ!
P・S ちなみに3日後は
わたくし誕生日です!
約1ケ月間さぼっていました↓
その間にいろいろありましたが
みんなは何か変わったことはありましたか?
先週の日曜日に急きょ
MY家でBBQ的なことをしました!
MYワイフをはじめ
ケン・A2C・じゅん君・HSY・ぺろし
HSYファミリー・約15分間TKRockファミリーと
結構酔っ払いました。
最後はHsYとワイフと3時半まで飲みました。
案の定二日酔い!
またやりましょう!
この1ケ月の間に
三沢が死んだり
いろいろありましたが
今日、M・ジャクソンが死去しましたね
ポゥ!
P・S ちなみに3日後は
わたくし誕生日です!
PR
三沢とマイコーの死はショッキングだったよな。
むか~し、倉益(同級生)とよくマイコーの曲を聞いたりPV観たりしてたんだけど、中でも衝撃をうけたのが『ギブ・イン・トゥ・ミー』という曲ですごいかっこいいんだよな。しかもPVでギターを弾いてたのが確かスティーブ・ブァイだったような・・
惜しいでな
- +TRACKBACK URL+

:06/25/17:33
:
:1
:
:HsY




