忍者ブログ

「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!

STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

06221308 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/22/13:08

04130853 HAPPYばぁ~すでぃMYワイフ!

今日は、MYワイフの誕生日です!
誕生日おめでとう!
MYワイフ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今日は天気がいいので
昼に買い物に行って
CAKEとBEEFを買いに行きました!
2009初BBQしました

 

拍手[0回]

PR

無題

こんなに天気いい日はBQQ日和だな。
この前、湖山のはなふさにホルモン買いにいったら、ここ最近手に入らないのよ!とのこと・・。
いい肉屋があれば教えてくださいな

  • :2009年04月17日金
  • +
  • +:HsY
  • +

にっ、にっ、にっ、にく~

ホルモンといえば、シネマ館の横にあるJAのも旨いで。
他にも、岩美にある肉のたむらのも旨いらしい。
あと、鹿野のくるびやにもはなふさから仕入れとる肉があるはずだで・・・たしか。

  • :2009年04月17日金
  • +
  • +:a2c
  • +

無題

よし、くるびってみよ

  • :2009年04月17日金
  • +
  • +:HsY
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+