「STILLKIDZ」のためのBLOG!適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込め!
STILLKID BLOG 適当に適当な記事を適当な時間に適当に書き込むBLOG!
(08/22)
(04/14)
(06/28)
(04/01)
(01/01) |
|
| 06221308 | [PR] |
| 04130853 | HAPPYばぁ~すでぃMYワイフ! |
今日は、MYワイフの誕生日です!
誕生日おめでとう!
MYワイフ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日は天気がいいので
昼に買い物に行って
CAKEとBEEFを買いに行きました!
2009初BBQしました
PR
こんなに天気いい日はBQQ日和だな。
この前、湖山のはなふさにホルモン買いにいったら、ここ最近手に入らないのよ!とのこと・・。
いい肉屋があれば教えてくださいな
ホルモンといえば、シネマ館の横にあるJAのも旨いで。
他にも、岩美にある肉のたむらのも旨いらしい。
あと、鹿野のくるびやにもはなふさから仕入れとる肉があるはずだで・・・たしか。
よし、くるびってみよ
- +TRACKBACK URL+

:06/22/13:08
:
:3
:
:HsY




